【5】エリンの足跡

どうも、こんにちは(*'-')ノ

今回は27日に開催した激安感謝祭について!

基本的には忍者箱から出たゴミを出したんですけど、なかにはレアなものもw
最初は今イベント中のmabinogiクーポンを1Gで売り出すとこから始まって、次に大量パペットとラビットバンド。
今回は完売すれば商品がアップグレードしていくというスタイルでやってみたけど、あんなに人が集まるとは思わなかったw
露店でしか宣伝してなかったのに累計で50人近くの人が見に来てくれましたw
んで、最後の方は、BH各種のもぐら叩き争奪戦や細工品、ユイサポ、高級細工道具など多少需要のあるものを限界価格で販売致しましたw

21時から初めて終了は23時、2時間ずっとお付き合いいただいた方もいました、感謝です!
売上は810万円になりましたw
さて、次回はというと7月末が8月を予定しております!
また新しい箱がくれば開催できるけど、どうだろうなぁ~

ってことで、今回はこの報告だけで(*'-')ノシ

【4】エリンの足跡

どうも、こんばんわ(*'-')ノ

忍術来ましたね~
うん、なんか期待してたのと違って、その日に冷めちゃったーw
そして、生産で他のステより倍以上あるDEXを活かすため、弓上げ始めました!
今レンジ1、マグ1、ボウマス2、クラショ5!
なかなかダメージも通っていい感じですなぁ
おかげで、伝説の木こりマスター取れましたw
キャンプ張って、火マグでノーダメでいけた、ひゃっほーいw

これからは、弓上げつつ、鍛冶のマスタートレですにゃ~
鍛冶は、武器作成埋め終わったら合成マスターを先に取ろうかと思います。
鎧完成はセイレーンの仮面がなさすぎて埋めれなす
これは地道に露店やハウジング回って、掲示板とか使ってかき集めながらやりたいと思います(決して自分で取りに行こうとしない←

んーなんか新しい生産スキルでないかなー
待ってる!

ってことで、今回はこの辺でw

【3】エリンの足跡

どうも、こんにちは(*'-')ノ
今回もマスタータイトル取得のご報告!
41個目はメイキングマスターでしたーw

MMのトレ自体は楽だったけど、生産スキルを1にするのは大変だったなぁ
んで、今日は生産日なんでため込んでたインゴを使って鍛冶のマスタートレして、51埋まりましたw
あと80くらいだーw
まぁ、武器埋めはいいんですよ、問題は鎧!!
セイレーンの仮面全然ない!
露店もハウジングもほとんどない!!
最低200個必要だー大変ww

セイレーン行っても100%で取れるわけじゃないから困ったもんだよ;;
鍛冶はのんびりゆっくりになるのかなトホホ
とりあえず武器があと150回完成で埋まるから、それだけやっておこう、うん!

ってことで、今日はここまで(*'-')ノシ

【2】エリンの足跡

どうも、こんにちは(*'-')ノ
これは意外と楽に取れましたw
材料さえあればかなりスムーズ!!

次は裁縫と鍛冶だけど、失敗修練のない鍛冶を優先しようと思います!
アラトもため込んであるからだいぶインゴも作れそうw
ダス鎧とクレイモア量産だあああああああああ
頑張るぞおおおおおおおおおおお

あ、忍者明日こないじゃん!!
引っ張るね~w
9連イベントが終わってからかな!
楽しみ!

ってことで、短いですが今日は終了またに(*'-')ノ

【1】エリンの足跡

どうも、こんにちは(*'-')ノ
前回の記事で40個目のマスターはチェーンシリンダーと書きましたが、もしかしたらハンクラが先になるかもです!

本日丈夫な糸100セットと高級細工11個の交換の約束が出来まして、糸が届き次第、1,2ランクの失敗修練すれば終わり!
いあー、最初は80セットと35個の交換で掲示板に出したんですけど、親切な方がこれじゃ割に合わないし、損だから100セットを11個と交換でいいですよって言ってくれたのです(*´∇`*)
んー待ち遠しい!できれば忍術来る前に終わらせたいけど、わがままは言えないにゃ!
それまでに釘集めておこーっと!!

さて、謎の才能イベントもあと2日になりましたね~
木曜日何時からメンテなんだろ?
10時とかからなら、イベント朝から消化できるけど、7時からとだったら明日が最後になってしまうなぁ
謎のクーポンこなすショボーン
またお金の力で手に入れることになるのかなぁ・・・

そうそう、お金と言えば銀行底つきそうだよ!!
もう6Mくらいしかないよ!!
早く次の箱ーw
高級細工売ってもいいけど、トリの時より2Mも安いし、あうあう
35個のうちの属性武器作れたり、クラショ装備作れたらそっちのが儲かるもんなー
考え物だ!!

ほいじゃ、この辺で釘集めに戻ります(*'-')ノシ

ブログ始めました!

ということで、初めまして!
インセンスと申します(*'-')ノ
鯖統合したんで、心機一転こちらでブログでも書いてみようかと思いますw

ブログとか日記とか長く続いた試しがないので、これもいつまで続くか分かりませんが、よろしくお願いします!
ちなみに、基本文字のみの記事になりますのでご了承を。

さて、まずイベントのことから行きますかね。
①謎の才能イベント
メインキャラでのみ毎日せっせと敵倒しておりますw
謎のクーポンが出ないかなしみぃ~
武器欠片は手裏剣、クーポンはタイトルと交換ですかね~
とりあえず、忍術才能アップデート楽しみです!(AP稼がなきゃ!

②じゃんけん
する相手いねぇええええええええ
ってことで券300枚ほど余ってます・・・

③アリバン・ジョーのやつ
中止になって12日から再開みたいですなー
最初の2日回れて得した気分w
ペット変化とかネームカラー変更とかいらないから代わりに高級細工でも出してください(切実

こんなところか。
ほいじゃ、自分のことー。

今ハンクラのマスター修練してて、残すは1,2の成功と失敗だー
これは割と楽に行けそう!!!材料あればな!!

そして、そろそろ40個目のマスタータイトルが取れそうです!
おそらく40個目はチェーンシリンダーマスター!

いあーマビって一人で色んなスキルできるじゃないですか~
他のネトゲって専門職1つとか多いから、マビはこういうとこ魅力的だけど、AP常に枯渇問題!
今1400くらいはあるかな~
忍術で消えるけど、、、

ってことで、最初のブログはこの辺で(*'-')ノシ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マビノギ時計