【12】エリンの足跡

どうも、こんばんわ(*'-')ノ

早速ですが、ショックウェーブマスター達成しましたー、わーい(*´∇`*)
ショックウェーブマスター

なんか最近魔法スキルのトレが簡単なのに気づいて、一番簡単なものから上げてますw
で、これは隠し才能だけど、一応魔法だし、トレ簡単だしってことでやってみました!

とりあえず、スキル習得からランク1まで1日で済ませて、そのあとは、「使用する」項目の数が多かったので一日150回ずつくらいこなして、あっという間に達成しましたw

今はマナリカバリーとムービングキャスティングを同時に上げてます!
どっちも9くらいになりましたw
ここから、中級魔法が必要になったり、マナ10%以下が条件だったりするので、スピードは落ちるけど、地道に頑張ろうと思います!
*才能は当ててないので等倍でやってますww

他に何か、簡単なスキルないかな!!!?
APは有り余ってるから何も考えずに上げれるのを上げていきたいですw
何かオススメあったら教えてくださいな!

それでは、また(*'-')ノシ

【11】エリンの足跡

どうも、こんばんわ(*'-')ノ
そして、お久しぶりですw

なんやかんやあって久しぶりのIN!
何してたかも思い出せず、クエスト一覧を確認。
ふむふむ、味鑑別師とな!

これ終わらせよう!そう思ったのですw

虫めがねを使って画面を拡大しながら、★5を狙って、せっせせっせとクッキング!

そして3日ほどで★5料理100種類食べれましたw

美食の達人
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マビノギ時計