【18】料理収集日記

どうも、こんばんわ(*'-')ノ
一カ月以上ぶりの料理日記w
外食と誕生日関係の写真を少し保存しておいたので、その中から紹介!

【松田豆腐店】
豆乳ソフトクリーム 税込200円
IMG_1781.jpg
滑らかで美味しい!でも、溶けるの早すぎぃ!!

【Joyful】
チキン南蛮定食 税込638円
ドリンクバー 216円
IMG_1788.jpg
甘酢タレの少なさにキレそうwww
なんで中心しか湿ってないんだよ!!

【とんかつ浜勝】
梅しそチキンとオランダかつ膳 税込1280円
IMG_1799.jpg
ご飯、味噌汁、キャベツ、漬け物はおかわりし放題!!神ってるw
特に漬け物のぶらぶら漬けが美味しいよw

★9/1は私の誕生日でした!★
IMG_1807.jpg
IMG_1808.jpg
ケーキケーキ!!
一晩で無くなったww

【焼肉ウエスト】
まる得食べ放題 税込2,980円
IMG_1810.jpg
IMG_1811.jpg
IMG_1812.jpg
サラダとデザートも食べ放題!!
デザート皿は2枚目のフルーツポンチ入れてる小さい皿1枚しか使えないから、野菜とか頼んで空いた皿とかを利用して大量に持ってくるのが私の中の常識ですww
もちろん、このデザートは私1人分だよ!
全然足りないけど、時間制限いっぱいになったからやむなく退散;;

★9/9はじいちゃんの誕生日でした!★
IMG_1819.jpg
IMG_1820.jpg
IMG_1822.jpg
メインはイノシシ肉だよー、こっちの野菜と物々交換で手に入れたもの!
子イノシシだったから臭みもなく、柔らかくて美味しかったーw
1,2枚目のはアバラ部分です、背骨の部分とかも写ってますねw
3枚目では、野菜、ウインナー、おにぎりが追加されてます、ウインナー以外はお金かかってませんw

最後は久々の「うちのごはん」!!

9/17 夜
ハラミの焼肉
チンゲンサイと桜エビの炒め物
太秋柿
青みかん
IMG_1830.jpg
IMG_1831.jpg
焼肉の頻度www
そして、ビタミンの摂取量w

最近は忙しくてお腹ぺこぺこな毎日なので、晩御飯も写真撮る前に食べたい欲求が強くて、食べちゃって撮れてませんwww
また溜まったら書くので少々お待ちを!!
ではでは(*'-')ノシ

【6】リアルの足跡

どうも、こんにちは(*'-')ノ
こちら台風が接近してますが、暴風域も消えてるようなので少し安心してますw

今回は旅行の帰りに阿蘇をぶらぶらしててであったものをご紹介!

道を走ってたら突然こんな景色が広がりましたw
IMG_1752.jpg
木を剪定して鶴とかいろんな形を作ってある!
IMG_1753.jpg
右には長崎の平和記念像、左には自由の女神ww
そして、なぜかたくさんの動物たちがいたので一通りパシャリw
IMG_1758.jpg
ウサギ!
すごいもふもふ、触りたかったw
IMG_1754.jpg
謎の鶏!
これなんて種類なんだろー食べれるのかな?w
IMG_1757.jpg
レトリーバー系の犬!
白より黒が可愛いw
IMG_1755.jpg
ヤギ!
まだ子供だったーwすごい近寄ってきたw
IMG_1756.jpg
キツネ!
珍しいwwタヌキはよくみるけど、キツネは見かけないからなー可愛いw首かしげてるww
IMG_1751.jpg
シカ!
シカたちは100円でエサ買って与えることができたよ!これ一番可愛かったーエサ欲しくて鳴くもんw
角が作り物みたい!!

動物たちに癒されて、ごはんにいって、その帰りに休憩所みたいなとこによって阿蘇の大自然を満喫しました!
IMG_1760.jpg
やばいww
走り回りたいし、寝ころびたいww
ナイアガラの滝の山バージョンみたいな景色w
IMG_1761.jpg
空気も澄んでて気持ちいい!!
こういうとこに住みたいw
買い物行くのに何十キロも走らないとだけどww
熊本来た際には是非阿蘇に行ってほしい!!
特に普段建物に囲まれた都会で暮らしてる人たちには、この雄大な自然とおいしい空気を味わってほしいなぁw

====================

以前紹介した【かやのゆい】さんの1stミニアルバムもゲットできたのでご紹介!
IMG_1787.jpg
またまたサインを頂きまして、なんと今回はイラスト付きww
歩くサツマイモとうさぎちゃんww
どれもすーっと入ってくるいい曲ーw
特に2曲目とか大好き!
下に前回のと今回のようつべ公式クロスフェード載せておくので、是非聴いてみてください!

1stアルバム★カラフルドラマチック
1stミニアルバム★First Letter

それでは、この辺で(*'-')ノシ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マビノギ時計