スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンターについて

★日時:ゲリラ
※夜が多いです。
★場所(スタート場所):5chダンバートン広場

★ゲームの説明
敵を倒し、指定された素材を剥ぎ取って(まぁ、ドロップなんですけどね・・・)納品するゲームです。

★ゲームの流れ(参加方法含む)
①私の露店に、「納品してもらう素材」を並べているので、素材名とスタック数を確認します。
②また、一緒にクエストスクロールを販売しているのでそれを購入して私に渡してパーティーに入ってください。(これで参加となります。)
③参加者が揃ったら、クエストを行ってもらう地域を発表します。
※最低3人以上揃わないと開始できません。
※最大参加人数は7人です。
※3人目が参加してから5分で募集を締め切ります。
※マナトンネルの開通などは事前に行っておいてください、不利になる可能性もあります。
④スタートの合図をするので、目標のモンスターを目指して散ってください。
⑤現地に着いたらひたすら狩って、露店で確認した素材をスタック数分集めてください。
⑥集め終わったらダンバートンに戻って私に素材を納品してください。
⑦一番早く納品が済んだ方に報酬をお渡しします。(1人がクリアした時点でPTチャットで終了の合図をします。)

★報酬
賞金、改造石、相場50万ほどのアイテムの詰め合わせetc...
※クエストの種類によって賞金の額や報酬のスタック数などが変わります。

★クエストの種類
①下位クエスト:誰でも比較的簡単に倒せる敵で構成されています。
②上位クエスト:下位よりやや協力な敵が含まれています。
③緊急クエスト:集める素材の数が30以上と大変なクエストです。
※どうしても個人差ありますので、この表記の通りではないキャラクターもいると思いますがご了承ください。
※その日のクエストの種類はダンバートンで「本日は○○クエストです」と繰り返し発表します。

==============================================
このイベントはまだ実験段階なので回数こなして改良などしていきたいと思います。
(そもそも3人以上集まるのか・・・w)
とりあえず、思いついたことはどんどんやっていきたいと思います!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
マビノギ時計
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。